2008年02月07日

思ったより好きかも


先日、これもってないの?と言われて、
安かったのでつい買ってしまったゲームがあります。
無駄遣いはしないようにしないといけないなー。
と、思ってるのですが、どうもゲームソフトに関しては
脇が甘いのかもしれません。

せっかくなので、そのゲームのレビューでもします。
posted by wizy at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

うおおおおおおおおおおおおおお

 |^| 三  三 三 |^|
( ⌒) 三 三 三( ⌒)  ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 
 \\ 三 三 //\  )
   \\ 三//)-ヽ| )  うおおおおおおおおっ!
    \ X /'e'( : . |<
      |  -=-‐ '  ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
      |     へ \
                 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
      \\\\\\\\)
     /妊 娠\ \\\\) 稲妻雷光斬!!!
     |/-O-O-ヽ|\\\ <
.    6| . : )'e'( : . |9 _\\\V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_Ci二□\\\
     ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ \\\\

ってことで、妊娠らしくWiiの話です。
posted by wizy at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

たぶん神がついてる


超怖がりな私は、お化けとかダメです。
バイオとか、4つも持ってるけど、
1つとしてクリアしたものは無いのです。

けど、誰かから聞いたんですが、
霊が見えない、感じないという人は、
守護霊の力が強くて守られているから。
って言う事なので、私は守護霊が強いんだと思います。


取り留めの無い話から、何故かXBOX360の話へ
posted by wizy at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

半年振りの更新

引っ越してから一ヶ月
だいぶ環境に慣れてきたのですが、
24時過ぎると(正確には22時半)店が閉まるんです。
そうなると、めちゃめちゃ早く帰るかというと、
そんな訳は無く、自炊になります。
で、次の日の朝のことを考えると、結果的にゲームできなくなります。


ってなわけで、ゲームやってません。
posted by wizy at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

XBOX360普及活動の結果

先月、XBOX360に期待のRPGが発売されました。
その名もトラスティベル
http://namco-ch.net/trusty_bell/index.php

現XBOX360ユーザーには、非常に期待が大きく、
日本国内におけるXBOX360の地位向上のためにも
俄然がんばってもらいたい、ソフトでした。
そんなわけで、私の周りの話です。
posted by wizy at 01:42| Comment(1) | TrackBack(1) | XBOX360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

いまだに続けてしまうわけだが


ミラテテ言語録がLV20からということで、
赤魔のLV上げをひっしこいてやってるWizyです。こんばんわw
ようやく15になったばかりですが、そろそろあきてきました。
ログインが少なくなりそう・・・

そんなわけで、SRWWの話題です。
posted by wizy at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

全てもってるとわかってくる、これからのゲーム2


続きです。
前回が携帯機だったのに対して、今回は据え置き機。
新しい体験といって、新世代機と銘打ったWiiも
一応次世代機という枠組みで話したいと思います。

そんじゃ、据え置き機の話です。
posted by wizy at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

全てもってるとわかってくる、これからのゲーム1

さて、定期的に更新とか
そんなあからさまにちゃんとした人間じゃありませんので、
ためてためてためまくったネタを、
暇なときに小出しにしていくWizyです。こんばんわw
はらへってきたよw
posted by wizy at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

シリーズ最高傑作か?

先日、このブログを更新しろといわれました。
すっかり存在を忘れていましたが、
せっかくなので更新いたします。
本日の話題はこちら
posted by wizy at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

威圧感ではNo.1


FFXIで倉庫回るだけでも30分かかる事が判明し、
とりあえず装備類を全てまとめたところ2時間かかりました。
今は、メインのモグハウスががらすき状態です。
今のうちに、釣りをやらないとwww

そんなわけで、本日はPS3の話題です。
posted by wizy at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ソニー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

